『佐野マサル&スマイリーボーンズ』 '11春 [ライブ情報]

 この度発生した東日本大震災で被災された皆様に、Mojo Record を代表しまして心からお見舞い申し上げます。
 
 我々の住む大分県でも、被災された方々に音楽を通して何か力になれればと多くのミュージシャンがチャリティーライブなどの活動を行っています。
「こんな時に音楽なんて」じゃなく「こんな時だからこそ音楽なんだ」と私は思います。
 今後も、一日も早い復興を願うと共に、我々Mojo Record も出来得る限りの事を被災された皆様の為にやっていければと考えています。
<須賀>
  
【 Blues Night 】

今年もまたあの人が来てくれます。

去年、「菊田 俊介」と共に極上の熱いブルーズを我々に聴かせてくれた…
" 佐野 マサル&スマイリーボーンズ "
の登場です!!

そして、今回このライブのオープニングアクトを務めるのは…

カンタループⅡではソロ初出演となる " 平原 史朗 "
オリジナルの熱いブルーズロックを奏でる " PAGE "
今やMojo Recordの看板バンドになった " Juke Joint Blues Band "
の3組です。

皆さん是非、熱いブルーズNight にお越し下さい!

sano.jpg

4月2日(土)
music house CANTALOOPⅡ/大分市都町3-2-30 中山第5ビル大分6F
 open 20:00 start 20:30
 music charge ¥1800 (別途1ドリンクオーダー)


 ご不明な点はoitanbluesman@i.softbank.jp までお気軽にご連絡下さい。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。