辻打ち =葛葉康司= [MOJO TALKING]

こんばんは。
大変恐縮ですが、今夜は全くもって個人的なお知らせにお付き合い下さい[るんるん]

Juke Joint Blues Band の Live にお越し頂いた事のある方でしたら、もしかしたらご記憶されているかもしれませんが...気分が高ぶれば例え一人でも奇声を発するなど、意のままに感情表現を行えるとても心強いオーディエンスが居らっしゃいます。
IT関係にはめっぽう弱い旧套な頭を持ち、
口を開けばエロい事しか発しない。
そのくせ一般人が知り得ない情報をいち早く入手し、
ポケットには分厚い英字小説をしのばせている。
なもんで、Lyricsの和訳・解釈の仕方etc.たまに尋ねてみたりしてたのですが、ま、半分エロ話で締められたりと、奇人の皮をかぶった才人・・・
そんな殿方が、今月11日、なんとっ!作家デビューしました!!(驚)

「傘張り剣 人情控 辻打ち 葛葉康司 著
~"定年侍"再び道場へ 親友の娘に頼まれおっとり刀で人助け~
大型新人による爽快な人情活劇!<学研M文庫 660円(税込)>

とな。
ローカルではありますが、昨日の新聞にも大きく取り上げられてました[目]
早速、拝読させて頂きましたが...とても面白ろかった!
次はどうなる何が起きる?!と読んでいくにつれ胸が高鳴り、先へ先へと、あっという間に完読してしまいました[本]
"いつも熱いエールを頂いているので、その恩返しに"と記事を書くつもりでしたが、
読んでみたらそれどころのモノぢゃありません!
皆様、是非ご一読下さい!
夏頃(?)には、次作の出版も決まっているらしく、現在執筆中でお忙しいご様子(笑)

我々Juke Join Blues Band も、夏頃には忙しくなる様に現在奮闘中なものの、
やや失意な様子...[バッド(下向き矢印)]
作家先生の勢いに負けない様に、我々も胸高鳴るサウンドを作って行かねばっ!![パンチ]

とほそぼそとつぶやくojo-uでした。最後までお付き合い頂きありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。