BLUES BOUND ブログトップ

Next Time You See Me [BLUES BOUND]

2008年7月26日にライブバー「ねいろや」で行われたライブの音源です!外音をマイクで拾っただけなのでちょっと音は悪いですがライブ感のある音源です!!多少走ってますが、それもまたライブって感じでイイ~!!
曲はゲイトマスブラウンのNext Time You See Meです。
ではごゆっくり★



BLUES BOUND の紹介 [BLUES BOUND]

当レーベルの主催バンド・BLUES BOUNDを紹介します。

BLUES BOUND
メンバー:スガ トモカズ(Vocal.&Harp)、ヒラバラ シロウ(Vocal.& Guitar.)、タカイ ヒロユキ(Guitar)、ノグチ ケンジ(Bass)、ヒラシマ シンイチ(Drums)

結成は2008年4月。2008年1月頃、リーダーのスガが大分に根付くブルースバンドを結成すべくメンバーを集めはじめました。メンバー集めは一筋縄ではいきませんでしたが、結果として、バンドの趣旨を理解し、なおかつブルースに対して意欲を燃やすメンバーが集まり、最高のメンバーがそろいました。練習は週に1回。スタジオものびのびとした雰囲気で笑いが絶えません。決して、メンバー全員が楽器が雄弁というわけではありませんが、思いっきりブルースを楽しみ、なおかつ向上心にも富んだバンドであると自負しています。ライブでのパワフルな演奏は必見です!!今後の活動に期待してください!!

BLUES BOUND ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。