What day ? [MOJO TALKING]

今から7年前
2004年の今日

故:塩次伸二氏(G,Vo),妹尾隆一郎氏(Harp,Vo),田中晴之氏(G)による
"LIVE CD"が発売されたそうです

srsscd-1.gif

『Sound Revolver Super Session』
1000枚限定
なんと「裏ジャケにシリアルナンバー付」なんだそう。

1. Instrumental
2. My Babe
3. Blues With A Feeling
4. I'm Still In Love With You
5. Five Long Years
6. Goin' Back Home, You Don't Have To Go
7. Please Send Me Someone To Love
8. Got My Mojo Workin'
9. これでお別れバイバイバ-イ

何でも、知人のお店のオープンに伴い、
アンプラグドで突撃ゲリラ的に押しかけLiveする予定だったものが、
土壇場で急遽Liveレコーディングになったのですと[演劇]
2ステージから選りすぐりの9曲なんだそうな[CD]

つい先日[るんるん]妹尾さんと同じ音色のハーピストに出逢う[るんるん]という奇跡に出くわし、
ここのところ特に妹尾さんに浸りっぱなしだった[音楽][音楽]
なんというタイムリーな発見[ひらめき]

早速手配すべく、色々当たってみた
・・・が、やはり不可能な様だわ(泣)

しかし、このタイミングでこのShopにたどり着くとは[くつ]
"何かの縁"なのかしら、、、ね(^_-)[ぴかぴか(新しい)]

http://office-karasuma.com/

< ojo-u >
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

弦月 =葛葉康司=CHICAGO BLUES PROJEC.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。